風俗星からきた私のトップページです。

期待以上の事をしてくれたので、嬉しかった

キャバクラに行くとそこでは楽しい時間が待っています。この前行ったキャバクラで、私は実に楽しい時間を過ごせました。女の子との会話でハイテンションになり、美味しいお酒を飲んでほろ酔い気分になり、大満足でした。女の子はフリーだったにもかかわらず、私の期待以上の事をしてくれたので、嬉しかったですね。キャバ嬢には色々な女の子がいるため、フリーで色々な女の子と話してみるのも悪くないかなって考えています。性格の相性という物が存在する以上、自分に合う人もいれば合わない人もいるので、まずは試してみるのが一番だろうと思います。私は最初、キャバクラにいった時、自分と話の合う人がなかなか見つからず苦労した事もありました。ある程度までは楽しめるのですが、何か物足りないと感じる事があったのです。しかし、全てのキャバ嬢が自分を満足させてくれるなんていうのは、どう考えても無理のある話だと気が付いてからは、だいぶ気が楽になりました。

女の子が服を脱ぎ始めた

昨晩、ライブチャットを利用して女の子と遊びました。遠く離れた女性と自宅で会話して遊べるというこのシステムは実に魅力的で面白いですね。私はライブチャットを通して女の子とコミュニケーションを取り、かなり心が温まりました。映像や音を通して伝わる女の子の感情や思考は本当に色々な事を考えさせられます。30分ぐらい話したところで、自分のアソコも熱くなってしまいました。なぜなら、女の子が服を脱ぎ始めたからです。女の子の下着姿に興奮を覚えてしまいました。映像とはいえ、リアリティーがありますから、映像に釘づけになってしまいました。ヘッドホンから聞こえてくる声が非常にエロくて、自然と勃ってしまうほどでした。声だけでいけるかもしれないと感じるほどでした。ライブチャット終了後、相手をしてくれた女の子の顔や体をできるだけ鮮明に想像しながら、一人でオナニーして楽しみました。いっぱいザーメンが出てしまい、後始末がちょっと面倒でした。

先週も近隣のソープ

繰り返しソープに行くようになると、ベッドで寝た時にたまに夢に見てしまう事があるんですよね。近頃、毎週のようにソープに通っているので、完全に夢中になっています。先週も近隣のソープに行ってきましたよ。素晴らしい風俗嬢との出会いがあり、久しぶりに胸がときめくような熱い気持ちへと変わっていきました。私は風呂場で興奮状態に陥り、無我夢中で風俗嬢のおっぱいを触ったり、キスをしたりして、欲望の限りを尽くしたと思います。特に風俗嬢の手で抜いてもらった時は、気持ち良すぎて、大量のザーメンを放出してしまいました。正直、ちょっと恥ずかしかったですね。あんなに大量放出したにも関わらず、風俗嬢は笑顔で対応してくれて、嬉しかったです。こういうちょっとした気遣いが心にしみしますね。終了時間になった時、延長したかったのですが、既に予約が入っていたのでその時は諦めました。次回、お店に行く時があれば、指名予約した上で行きたいと思います。